FC2ブログ



簡単な記事を投稿しよう 1

さて、いよいよアダルト界の王様!
DTIアフィリエイト申請用ブログの作成です。

先ほどのDTIブログTOPページの右上に
『メンバーログインはこちら』
という表示がありますので、こちらに先ほど登録した
ログインIDと、パスワードを入力して、
管理画面にログインして下さい。


DTIブログ


後々楽ですので、出来ればこのページをお気に入り登録しちゃって下さい。

では、まずど真ん中の、デザインの編集からいっちゃいましょうか!


dti管理画面1


クリックするとディフォルトでテンプレートがすでにある状態です。
ただ、このテンプレートは非常にダサいので、
アダルトサイトらしいエロいテンプレートに換えちゃいましょう!

デザインという項目の『アフィリエイトテンプレート』をクリック!

テンプレ1
テンプレ2

お~っと!!
エロサイトっぽいテンプレートがずらりとでてきましたね!
とりあえずこの中からどれでもいいので、
気に入ったテンプレートを見つけてダウンロードしましょう!


とりあえず今回は、これに決めました!

[ adult_affil_21 ]
作者:DTI BLOG

テンプレ3


テンプレート追加をクリック!

さらに、もう一度ど真ん中のデザインの編集をクリック!

 [ adult_affil_21 ]
⇒[ default ]

テンプレ変更前  


現在はデフォルトのほうに矢印が向いていますね?
 [ adult_affil_21 ] の右側にある『適用』をクリック!

⇒[ adult_affil_21 ]
 [ default ]  

テンプレートデザイン変更


『adult_affil_21に変更しました』
という文字がでていますね?

気に入らなければいくらでも追加できますので練習がてら、
色々といじってみて下さい。


では、次のページに進みましょう!


>>次ページへ








↑Page Top↑
